※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

旦那と2人目妊娠以降レスです。2人目妊娠も妊娠目的に排卵日にしたので…

旦那と2人目妊娠以降レスです。
2人目妊娠も妊娠目的に排卵日にしたのでほぼ儀式みたいなものでした笑

2月頃にそろそろしない?と言われましたが、そんな気にはなれず今日また言われました。

私自身全く性欲がないし、旦那に対してもストレスが多く前のように好きな気持ちはありません。
まあ家族としては慣れたなって感じですが、恋人の頃のような関係を想像すると吐きそうなほど拒絶してしまいます。
とはいえ、夫婦なので相手しないのもなーとかは思ってますがこんな状態でレス解消できた方いますか?

旦那はかなり早いので、長時間しなきゃとかはないとは思いますが笑、それでも寝かしつけた後わざわざ布団から出て旦那の寝室に行くとか全くやる気は起きません。。(旦那だけ別室で寝てます)

コメント

®︎a

レスって結構夫婦関係左右させたり、奥さんの気付かないところで解消してたりがほとんどみたいなので、それでも良いやって思うのであれば解消する必要ないと思います😂