※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

産後5日目の忙しさについて相談です。双子の退院後、旦那が育休取得予定。外出が多いけど体調不良が心配。閉じこもる予定です。

皆さん毎日お疲れ様です✨
帝王切開後5日目に退院して以降
早産で生まれた娘達の面会、上の子保育園の送迎
買い物、家事、市役所... と毎日バタバタです。
自分で車を運転して外出してます。

旦那さんは朝から仕事なので頼れず
実母は近くに居るのですが身体が不自由な為
頼れません。

同じように産後すぐから外出したり
動きまくってる方いますか?💦
やっぱり後から不調感じますか?😭


双子ちゃん退院に合わせて旦那さんが育休取得予定
なので、それからは家に閉じこもる予定です😂



コメント

ゆと

私も下の子が産まれた時そうでした!
うちの下の子も早産だった為、🔰様と全く同じ状況でした。
不調感を感じる事すら忘れてましたが、病院で会う早産の方は旦那さんと2人で来てて良いなぁ、、と思うぐらいで後は根性でどうにか今です😂笑
お子さんが帰って来てからまた一段と大変になるかと思いますが何とかなります!お互い頑張りましょうね💪

しーさん

コメント失礼します!
6/15に3人目出産したものです!

私も上の子保育園、主人仕事、の,間に
市役所の手続きやら
資源ごみをゴミステーションに
持っていったり
買い物行ったりスーパーいったり
パン屋いったり(お昼どうしても家に帰れなくて)
これをベイビー連れてやってしまってます😭💦


赤ちゃん1人置くことはできないので申し訳ないですが
1ヶ月経たず連れて歩いてしまってます😢


長男の時も次男の時も産後すぐから動き回ってましたが
今のところはなんとかガタは来てません!老後はわからないですが🤣🤣🤣💦