※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
サプリ・健康

明日、親知らず抜歯の再トライの日です😭2週間前、抜歯日だったのですが…

明日、親知らず抜歯の再トライの日です😭

2週間前、抜歯日だったのですが、病院で体温測ったところ37.5を超えてしまって抜歯できませんでした😭
前日PCRは陰性、当日家出る前も平熱でした😱

帰ってから図ったら36.5だったので、おそらく緊張で熱が出てしまったのかと思います😭


明日は早めに行ってお水飲んで一息ついて、受付しようと思います😭

下の親知らずで真横なので切開し骨を削るみたいなんですが、麻酔してるから処置中の痛みはないですよね😱

ノミの心臓の私に、励ましの言葉をください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月抜歯しましたが最初は麻酔の効きが悪くて痛かったので追加で麻酔してもらい
引っ張られてる感凄いですが
一瞬だったし痛くなかったです😄