※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
妊娠・出産

妊娠してもおっぱいが大きくならず悩んでいます。同じ経験をした方いますか?バストサイズが変わらず、期待外れでショックです。

妊娠したのにおっぱいが大きくなりません😭
同じような悩みを持つ方いらっしゃらないでしょうか😥
先日、おっぱい大きくなってるかな〜💓と
ルンルン🎵で下着屋さんにバストサイズを
測ってもらったのですが妊娠前と全然変わってなくて
え?ほんとにこのサイズですか?なんて言っちゃいました笑
妊娠したら胸がボインになると憧れてたのに😭
皆さんは何サイズアップしましたか?😥

コメント

ゆきゆき

全然、サイズが変わってなくて悲しいくらいです💧

プリン

私もサイズアップなしでした😅
周りからは2カップは大きくなると聞いていたので、なんだか寂しかったです💧

まにまに

1人目は産んですぐに張って
2カップupしましたよ♪

現在、2人目は
後期から徐々にふくらんで
1カップupです♪

ボインになっても
ガチガチになったり
血管浮き出てたり
乳首黒くなったり、、、
あまり嬉しくないですけどね( ̄▽ ̄)笑

りんご

妊娠中は全くサイズアップしませんでした!
出産して母乳が出るようになったら2カップくらいアップしましたよ!
卒乳したら妊娠前よりしぼみました…

hi.0412

うちもサイズアップしなかったです(笑)
旦那にも妊娠したらでかなるんじゃないん!?
ってゆわれた位変わらなかったです(笑)

産んで授乳しだしてからは
かなりでかくなりました♥
授乳ブラしてたんでどのくらいあがったかはわかりませんが(;-;)
最近は母乳の量が少なくなって
、離乳食も2回食、授乳も夜中だけになって
昼間はミルクにしてってしたら
ほんまにしおれて張りもない
しにゃしにゃおっぱいになりました。笑

まち

こんばんは!
私も期待してたんですが、全然おっぱい大きくなってないです。笑
多少大きくはなったと思いますが、測ってはないのでわかりません(^_^;
でも、産後母乳がつくられておっぱいが張るので大きくなるよと周りから聞くのでまだ諦めてません(*´∀`)笑

E.S★

私も胸が張るくらいで
大きくならないです😂(笑)

それなのに、乳首が大きくなってきて
黒くなってきてるので
最悪です|ω•。 ))😓

おうちゃんmama

DからFカップになりました。
まだ成長しているのでもう少しアップしてるかもです。
ただ、乳首くろくなったり乳輪でかくなって肩こりも悪化してうれしくないです。
しかも縮んだとき考えると100%たれるのでうれしくないです

くまくま

初期の頃痛いほど胸が張っていて
みんなからじゃあおっきくなるねー!!と
言われてウキウキでしたが
今現在何も変わらず。。(T_T)
産まれたらおっきくなる事を祈ってます。。
母乳出るのかさえ不安になります(T_T)

2Boyまま(♡)

私もともとちっちゃくて
妊娠して絶対大っきくなるって
思ってたのに全く大っきく
なりませんでした(๑꒪ꇴ ꒪๑)ʬʬ

でも垂れてないからよかったか
って思ってます❢❢

アナ雪大好きっ子ママ

私は上の子のとき、胸が大きくなって妊娠に気付いた位でかくなりました!3カップ位(>_<)元々しょぼかったので本当に痛くて痛くて…

なので次妊娠してもすぐ気付くわ!って思ってたんですが、下の子の時は一切でかくならず…産んでから大きくなりました(>_<)

その時々でこんなに違うんだぁと実感しましたσ(^_^;)

マルサンカクシカク

わたしもサイズ変わらないのに乳首だけ巨大化して落ち込みます笑

みーちゃ★〇゜

全然サイズアップせずに今に至ります、、(゜_゜)
私も胸がどのくらい大きくなるか、楽しみだったんですが(笑)期待を見事に裏切られました(笑)

miii(21)

私も全然です!!笑

旦那にも妊娠したら
大きくなるっちゃないと?笑
と笑われてますー!( ´O` )笑

あーあー。一度でもいいけん
大きくなってみたかったーて感じです(笑)

2児mama🌸

妊娠中はあまり大きくならなかった
ですが産んで母乳あげるように
なってから徐々にUPしましたよ(*^o^*)
私はCからFになりました!
今はちっちゃくなりましたが^_^;

そら

初めての妊娠でサイズは3カップUPしました。義兄がブラジャーで顔を隠して、牛用⁉️って言ってた位UPしました。それからは元に戻って、妊娠の度に1カップUP。今回はUP無し。そして、さし乳。
張らない時は可哀想なものです...ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

m

全然変わりませんーーー😭😭
色だけ変化して最悪です😔🍃

deleted user

妊娠中は張ってるなくらいで
サイズアップはしませんでした!
産んだらめちゃくちゃ大きくなりますよ( ´ ▽ ` )ノ