※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
サプリ・健康

美酢ってダイエットに効きますか?昨日、友達が炭酸水で割ったものを飲ん…

美酢ってダイエットに効きますか?
昨日、友達が炭酸水で割ったものを
飲んでて飲ましてもらったら普通に飲めて!
なんなら、これで痩せるなら飲みたい!って
思ったのですが正直どうなのでしょうか?
腸内環境を整える成分が入っているみたいなこと
聞いたことがあるから便秘気味の人には
効くのかな?
私、快便だからどうなのだろう?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せはしないと思います🤣
ただの酢の飲料ですが、かなり糖分
入ってるので、飲み過ぎると太りますよ🤣
例えば、毎日食べてるハイカロリーな
お菓子の変わりに美酢に置き換えたら
多少は痩せるとは思います😂

まー

ミチョは子供が好きで常に家にありますが痩せる感じではないですね!
普段炭酸ジュース飲んでる人がミチョに置き換えるなら痩せるかもしれませんが💦

deleted user

今と変わらない食生活するならちょっと無理がありますね。
お酢は飲むだけで痩せるものではなくあくまでもダイエットしてる中でのサポート飲料って感じです。