※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

去年旦那がダイエットを始めて2ヶ月後に私の妊娠発覚🤰いいなぁ私も身体…

去年
旦那がダイエットを始めて2ヶ月後に私の妊娠発覚🤰
いいなぁ私も身体動かしたいわぁって言ったら
じゃあ産後までダイエット俺もお預けするわって運動やめたらめっちゃ肥えた🤣🤣

そんで産後、ほんとに一緒にダイエットしてくれて
3ヶ月で私-15.8kg 旦那-6kg👏🤣

去年ダイエットを始めたきっかけは健康診断にてギリ肥満の判定に絶望したからで、
そんな旦那の運命の健康診断が今週の金曜….ᐟ .ᐟ笑

今週1週間は本気の減量週間らしい。
妊娠発覚から産後まで共に体重を増減してくれた旦那に敬意を表し、私も今週は一緒に本気の減量週間に付き合うことにした🤣.ᐟ .ᐟ

久しぶりの脂肪燃焼スープダイエット👏
これまじで体重落ちるからなぁ。笑
健康診断終わったらご褒美焼肉行こうぜーい👍👏👏


お腹空いたよ〜✌️✌️🥹

コメント