※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県に住んでる方!子供の誕生日にリカちゃんキャッスルに行こうと思っ…

福島県に住んでる方!!

子供の誕生日にリカちゃんキャッスルに行こうと思っています。
元々いわきに住んでたのですが3歳までしかいなくていわきには帰りますがリカちゃんキャッスルの方はあまり分からない地方です。
今は神奈川県に住んでるので泊まりで行こうと思ってるのですが近くのホテルを教えて欲しいです!
リカちゃんキャッスル以外に子供と楽しめるところがあれば教えて欲しいです😆

コメント

ぽぽ

去年行った時は、ハワイアンズにお泊まりしました。
アクアマリン福島に行ってリカちゃんキャッスルに行く予定が、アクアマリン福島閉館していて行けなくて🥲
仕方なく、あぶくま鍾乳洞??かな。そこに行きました。リカちゃんキャッスルからあまり離れてなかったと思います。


福島に住んでないんですけど、コメントしちゃいました😚