※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

出産手当金の支給が遅れており、会社からの手続きに不備があることが分かりました。再度確認するべきか、待つべきか迷っています。

出産手当て金、まだ入らなくて当たり前なんですが、
明日で三カ月、会社の人は協会けんぽにだしたゆわれたのに
電話できいたら届いてない。
再度会社の人に聞いたら
不備があっておくれてると!!😂
最初から言って😂😂😂
いつ頃提出するかめあす教えて貰うのは失礼ですか?
いま、LINEしており、、きける状態ではあるのですが、、黙って待ってだ方がよいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

不備があったことを会社が把握しててそれを自分も知っているのであれば、
あとは私なら大人しく待ってると思います!
これ以上問い合わせしたら会社に早くしろって言ってる感じがしちゃうかなと😂
不備もあったことですし気になりますよね😂

  • はる

    はる

    そうですよね😂😭😭‼︎‼︎
    ようやく、不備があったとか聞けたので😹待ってみます!

    • 6月20日