※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

男の子の子育てで悩んでいます。落ち着きがなく、暴れることが多く、食事も難しいです。周りに相談できる人がいなくて困っています。

男の子のママさん🙋‍♀️
男の子ってこんなもんですか?

真ん中男ってこともあって
我慢させてることが多いのも関係してるかと思いますが
最近ほんとに怪獣すぎて🤣🤣🤣

●おもちゃで遊ぶって言ったくせに
 投げ始めるし、人に向かって投げたりもする。
●基本落ち着きない
●言葉があまり出てないので何か言いたいのは分かるが
 こっちが分からずギャン泣き
●人のこと殴る
●ご飯たべなくなってきた(遊び食べがほとんど)

周りに男の子育ててる方がいなくて
普通なのか異常なのかわからず🤣
イライラすることも増えてきちゃって🤣

コメント

みさ

普通です!本当怪獣です…
落ち着きなく大変😂

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    普通なんですね!
    良かったです🤣

    • 6月20日
Yuu

どっちも居ますが、男女ってよりは個性ですね。
ウチも長男三男はめっちゃおだやかですが、長女次男は騒がしいです(^^;;
末っ子は赤ちゃんなのでまだ不明ですが、性格が大きいと思いますよー

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    長女もかなり暴れる方なので性格ですかね🤣

    • 6月20日
deleted user

一人っ子ですが息子は真逆です!

穏やかすぎて感情を出すのが苦手なのかなと逆に心配です🥲

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    真逆!
    確かに静かすぎても心配ですね🤣

    • 6月20日
はな

次男は本当に怪獣というか宇宙人です🤣
長男よりもひどいので個性ですかね😅

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    宇宙人🤣🤣

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

一人っ子ですが、うちの子も全部当てはまります💦
本当、怪獣ですよね😅
大きくなってきて周りのママたちに落ち着いてきたね〜って言われるくらい😭
女の子のお友達を見てると本当にしっかりしてる子が多いし、私には理解出来ない事だらけです😂
可愛いですけどね…

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    大きくなれば言葉も話せるしって思うけど今がほんとに大変すぎて🤣🤣

    • 6月20日