※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートで騒音問題や子供の物音について苦労している方いますか?5歳と3歳の男の子がいます。

アパートに住んでいる方。
騒音で苦労されてる方いますか?
逆に子供の物音で注意された方いますか?

5.3.1歳の男の子います。

コメント

はじめてのママリ

アパートに住んでた頃、上の階が本当に朝から晩まで子どもの足音でうるさくて、何度も不動産に電話してました😅
数時間とかなら我慢できますが、さすがに日中ずっとものすごいドタバタで耐えられませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまでした、、、
    うちのヤンチャ息子だと他の方に迷惑かけそうですね😳
    ずっと走ってるので。

一階に住んでも周りの方に音は聞こえるのでしょうか?
    アパートに住んだことなく、どんなものか分からず、、、

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1階からも音は上がってきますよ!
    下の階にお子さんいた時も足音は聞こえてました。
    子どもは歩く音が特徴ありますから😅
    ファミリー物件ならお互い様って感じが大きいと思いますが、住んでた物件は1人2人向けでファミリーは1、2世帯しかいなかったので余計気になりましたね。

• 6月20日

一階に住んでた時、上の階の男の子3人いる部屋はずーっとうるさかったです💦
天井落ちてくるんじゃないかって💦
現在上の子が男の子ですが、アパート3階に住んでます。
下の階の人がかなり優しくて、子供いるから仕方ない、こっちも高校生いて夜中うるさいしお互い様と言ってくれて助かってます😭
そんな人じゃなかったらきっとすぐ出ていくことになっていたと思います💦

🐼桜華🐼

我が家もアパート1階に住んでます。
5.2歳がいます。
真上の部屋が夜9時~夜中1、2時まで外にも聞こえる爆音・話し声、床(我が家からしたら天井)がかなり軋む程の物音、格闘か相撲してるんじゃないか?て程の天井の揺れ・物音で管理会社・警察に何度も通報しました。
我が家に対する騒音は今のところないですが、真上の部屋の方には先手ではないですが、小さい子どもがいて、うるさくてすみません。と一言言ってます。

はじめてのママリ🔰

はーい!!!
騒音で苦労しています💦うちは、苦情言われてる側です、、、が、実際騒音出していなく、他の部屋がかなりうるさいのを全部うちのせいにされて、嫌がらせされています。
相手は、下の階の老夫婦です。
嫌がらせはポストに脅迫状、車に傷やゴミを入れられました。