※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
家族・旦那

赤ちゃん返り中の息子が先日夜泣きをしたので、寝るまで前抱っこしてゆ…

赤ちゃん返り中の息子が先日夜泣きをしたので、寝るまで前抱っこしてゆらゆらしてたら夫が
「下の子にお母さんとられそうで心配なんだよねー淋しいんだよねーお父さん気持ちよくわかるよ」って言ってきました
これは遠まわしに、俺は息子に私を取られて、さみしいんだよと言ってるのでしょうか?
その時は私も眠くて、「そうだよねー」としか言ってなかったけど、もっとかまってあげたら良かったかな?

コメント

3児Mama✩︎⡱

旦那さんも寂しいのかもしれませんね

  • MAXとき

    MAXとき

    やっぱりそうですよねー
    私も息子も大事だけど夫も大事なので、今は平等に接してあげられてないのが非常に辛いです

    • 11月26日
ゆークン

旦那さん、なんだか可愛らしいですね( ´∀`)

  • MAXとき

    MAXとき

    今思えばそうですね(笑)
    あの時に気がついてあげたら良かったー

    • 11月26日
  • ゆークン

    ゆークン

    めったに言わない旦那が
    俺だって寂しいんだ
    って言ってきた時は、ハッと気づかされて、思わず頭なでなでしてギューしました笑

    • 11月26日
  • MAXとき

    MAXとき

    私もそうしてあげたら良かったです!!
    普段私からなかなか恥ずかしくてアクション起こせないし、息子がべったりでタイミングを見失いました(ToT)

    • 11月26日
  • ゆークン

    ゆークン

    私には7才娘と10ヶ月赤ちゃんいます。
    夫婦の時間とるタイミングも難しいし私は赤ちゃんのお世話するのに必死で(^_^;)
    なかなか思うようにいかないですよね(^_^;)

    • 11月26日
  • MAXとき

    MAXとき

    息子がまだベビーベッドで寝てくれてる間は良かったんですが(;´Д`)
    後で勇気を出してハグでもしてみようと思います!
    お話聞いてくださりありがとうございました(*´ỏ`*)

    • 11月26日
sakula

愛されてますね♡
子供が出来ると二人だけの時と違ってなかなか二人の時間を取るのも難しいですもんね。
投稿を見て私も旦那に優しくしようと思いました☆(笑)

  • MAXとき

    MAXとき

    そうなんです、二人の時間なんて皆無です(ToT)
    これからもっとそうなるのにと思うと...
    旦那さんに優しくしてあげてください♡

    • 11月26日