※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

28週の妊婦です。夜中に張りがあり、3分間隔で強くなり眠れません。陣痛っぽいですが、明後日の健診で大丈夫でしょうか。

28週目の妊婦です。夜中から定期的に張りがあり、張りが強くて目が覚めてしまったのですがそこから眠れません。
3分間隔ぐらいで張ってます、、陣痛っぽくて怖いのですが大丈夫なのでしょうか。明後日健診です。

コメント

はじめてのママリ

目が覚めるほどの張りは怖いので一度病院に電話してみた方がいいと思います!

• ままん

ままん

朝になっても強かったら電話します!ありがとうございます💦

• 6月20日
ママリ

0ヶ月となっていますが、あれから早産だったんすか⁇

• ママリ

ママリ

だったのですか⁇の打ち間違いです💦

• 6月22日
  • ままん

ままん

あれから寝てしまって起きたときには強い痛みが来てしまっていて朝電話して病院行ったのですが、子宮口が4センチ開いていて点滴して落ち着くも
    その夜にまた強い痛みに変わって帝王切開で出産になってしまいました💦
    1200gで小さいですが赤ちゃんは無事に産まれてきてくれました!

正直何で夜中電話しなかったのか後悔しています。

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね💦出産おつかれさまでした。赤ちゃん無事で良かったです!
    私も3人目妊娠中で、早く生まれそうな気がしています…

• 6月22日
  • ままん

ままん

ありがとうございます❣️本当に無事で感謝です😭
    2週違いですが3人目も同じですね😊
    何かあったのですか?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃん今はまだ保育器の中ですか?
    この間まで前置胎盤で、今日検診行ったら上がってはいたのですが、なんとなく出産までトラブルありそうな感じがしていて💦
    ちなみに我が家も上が小学生、下が3歳、3兄弟です😆

• 6月22日
  • ままん

ままん

そのまま産まれてから保育器にずっといてますよ😊その子によりますが2ヶ月ぐらいは赤ちゃん入院って言われました🥺
    そのなんとなくの勘って当たってしまったりしますよね💦
    うちは2人共37週で産まれてるので早そうだなーと思っててまさかの早産になるなんて💦って感じでした。
    構えといたほうがよさそうですね😭

一学年差かもです💖
    上年長、下2歳です❣️

• 6月22日