※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊活

11月30日頃の生理予定日の方いますか?妊活に諦めが強くなりました。来年7月から再度妊活開始予定です。

生理予定日11月30日頃の方いますかー?( ´ ▽ ` )ノ

なんだか今回もだめそうだなー。。
ドキドキより諦めが強いです(^◇^;)

今回ダメならしばらく仕事に専念して、来年7月から再度妊活開始しようと思います。

コメント

ママリ

同じくらいだとおもいます(* ´ ∀`*)
16日あたりが排卵日でした!

本日高温期10日目にして体温下がっちゃいましたし、お腹も腰もいつもの生理前の痛みきてます(´;ω;`)
デュファストンもまだ明日分残ってるので一応飲みますが、、、
むしろ飲み終わったあとの月曜くらいに来ちゃいそうなくらいのPMSですー💦💦

• しゅり

しゅり

同じぐらいですね( ´ ▽ ` )ノ
    でもよく生理前みたいな腰の痛みとかで妊娠とかもききますよね(>_<)
    私は風邪ひいて喉いためてます(^◇^;)
    タイミングも一回しか取れなかったので、多分ダメです(^◇^;)

• 11月26日
なな坊

12月1日が生理予定日です(^ ^)

わたしも高温期が全然安定してなくて、おりものの感じもいつもと変わってない感じだし、諦めモードになったりしてますが、体を温め、葉酸は欠かさないようにして必死です(笑)

• しゅり

しゅり

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    私も葉酸飲んでいます( ´ ▽ ` )ノ
    基礎体温、どんな感じですか??私は高温期も36.7前後と低めです(^◇^;)

• 11月27日
  • なな坊

なな坊

最近寒くなってきたせいか、私も体温低めで36.5〜36.7です。先月37度台まで行ったけど生理日には急降下(T_T)毎朝、体温の数字を見るのがドキドキです(笑)

• 11月27日
  • しゅり

しゅり

毎朝ドキドキですよね!笑
    眠りが浅くなります。笑
    妊娠できるといいですね(>_<)

• 11月27日
金魚

私も同じタイミングです。

結婚前の職場は産休が無いのと、専門職なので急な妊娠は困るということで退職しました。今は、資格を生かしつつ、いつでも妊娠OKというところでアルバイトしてます。

なので、今月もソワソワしてます。
体温も一度37度を超えたのですが…
病院で言われた日にタイミングを持ちましたが…あとは、待つのみです。

• しゅり

しゅり

コメントありがとうございます(>_<)
    理解ある職場に感謝ですよね!私も専門職です。
    37度越え羨ましいです!期待しちゃいますよねー!私は高温期でも低めです(^◇^;)

• 11月27日
  • 金魚

金魚

今日、リセットしてしまいました。
    昨日までは足がキンキンに冷えたりしなかったのですが、今日の朝は寒くて寒くて…

基礎体温はっきりと分かれてますね!私は、高温と低温の間が、もう少し緩やかです。

来月に期待です!

• 11月29日
  • しゅり

しゅり

私も今朝体温が36.2度台に急降下しました( ̄▽ ̄)まだ血はみていませんが、明日にでもリセットです( ´ ▽ ` )ノ
    来月頑張りましょうねー!

• 11月29日
ぴー♪( ´θ`)

30日生理予定日です!
病院で排卵チェックしてもらってタイミングとりました。
生理前のような腹痛がちょっとだけあるので、今回もダメそうだなーと思っています(^^;;
ダメだったらコンサート行ってストレス発散してきます^_^
お互い頑張りましょう^_^

• しゅり

しゅり

コメントありがとうございます!ストレス発散大事ですよね!コンサート私も好きです( ´ ▽ ` )ノ
    生理きたら来たで楽しみましょう!!

• 11月27日