コメント
はじめてのママリ🔰
私も本日生理予定日です🤝
昨日に1回、ごく少量の茶オリのが拭いた時についたっきり何も出ず💦
ただ先月は2日前に茶おり、1日前ピンクおりとおりものに混じった鮮血、着床出血?とソワソワしてたら当日生理がきたので、今回は騙されないぞ!と思いながら過ごしています🤣
検査薬は9日にしましたが陰性でした🫠
はじめてのママリ🔰
私も本日生理予定日です🤝
昨日に1回、ごく少量の茶オリのが拭いた時についたっきり何も出ず💦
ただ先月は2日前に茶おり、1日前ピンクおりとおりものに混じった鮮血、着床出血?とソワソワしてたら当日生理がきたので、今回は騙されないぞ!と思いながら過ごしています🤣
検査薬は9日にしましたが陰性でした🫠
「着床出血」に関する質問
着床出血についてです、知恵をお貸しください! 生理が遅れて1週間経ちました、昨日オリモノに混じってピンクのような赤のようなモノがついてました。 それ以降生理に繋がってません…。 これが着床出血になることもあ…
生理が来るのか?不正出血?着床出血? なんなんでしょうか、、、 3日ほど前から、用を足した後ペーパーのみに薄い血がつく感じです。生理は1週間ほど遅れており、きたか!と思いナプキンを当てていても織物の汚れしかつ…
生理が毎月12〜14日に来ていて、5月の生理がいつもより早く9日来ました!でもいつもよりはるかに血の量が少なくて2日目の夜にはほぼ止まっていて3日目には止まってました。そして6月に入ってから生理がまだ来なくて検査…
妊活人気の質問ランキング
ままちゃん🔰
あーお仲間がいた😮💨
紛らわしい。。ソワソワです🥹
腰の痛みや基礎体温もいまだに高めなので期待しちゃいますが昨日で真っ白だったので半分諦めてます🤦排卵日遅れてたのならまだ可能性はあるのかなぁと。でもあんまりずれないんですよねー。くるなら早くきてほしいですよね😂
はじめてのママリ🔰
中途半端に茶おりとかやめて欲しいですよね😭笑
くるならドッと生理来てくれたらいいのにとつくづく思います💦
私も今だに強い胸の痛みがあって期待しちゃいますが、90%諦めています🫠
ほんとくるなら遅れずにきて欲しいです💪笑
ままちゃん🔰
毎日検査したい気持ちをぐっと堪えて。。リセット待ちます😟検査薬もう少し安くなればいいのに🙁🙁
はじめてのママリ🔰
分かります🤣
ただもうリセットだと思って萎え過ぎて検査薬やる気が起きません😇笑
排卵検査薬も妊娠検査薬も高いですよね🫠