※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
家族・旦那

【皆様に質問です✩.*˚】育児に家事に仕事に…皆様お疲れ様です🙇‍♂️そんな…

【皆様に質問です✩.*˚】
育児に家事に仕事に…皆様お疲れ様です🙇‍♂️

そんな皆様に質問です!
〇1日自由な時間がある⏰
〇5万円以内なら自由に使ってok💰

こんな夢のような状況があったら、皆様は何したいですか🤝?

最近仕事、家事、育児に追われすぎてて…主人に「もし1日自由な時間があって、5万のお小遣いあったら何したい?」と言われて考えたけど全然回答が出てこなくて🤔笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですねー、美容室でヘッドスパ、トリートメント、カットしてからデパ地下に行ってスイーツとお惣菜を爆買します。

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

美容室でヘッドスパいいですね~♡スイーツとお惣菜買ってその後も楽できるようにするのも素敵です👏ありがとうございます!

• 6月21日
⭐︎

美容室行ってまつげパーマ行って
コスメと服見に行きます☺️

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

やはり美容室ですね!時間かかりますしお金もかかりますもんね🙌ありがとうございます!

• 6月21日
初心者ママ🔰

美容室と買い物です💗
自分にお金かけたいです😂💗

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

自分にお金かけることって本当に無くなっちゃいますよね😭!ありがとうございます!

• 6月21日
  • 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

やっぱり無くなりますよね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    いえいえ😌

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

美味しいものを食べて、ゆっくりしてから、ちょっと高価なスイーツを買って、子どもと食べます🤣

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

お子様にもちゃんと👏素敵です👏
    ゆっくりする時間が欲しいですよね~!ありがとうございます!

• 6月21日
きなこ

美容院は普通に行けるし、服もコスメもちょこちょこ買えているので…

来月推し(2次元)の誕生日なので、5万全額課金して未入手の☆5完凸するまでスカウト回して…1日中イベント走りたい…
私だけだろうなこんな事考えてるの…。笑
でも個人的には独身に戻ったような最高の時間とお金の使い方です☺️笑

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

素敵です👏!
    私も推しに全額投資したい…!子供いると絶対できないかもです🤣ありがとうございます!

• 6月21日
ママ

50000円かぁ…なんだろう💦
食事付きの日帰り温泉で美味しいもの食べてまったりして、マッサージしてもらって、その後は美容室で整えて、ちょっと洋服を見に行って、夜も時間があるならBARに行ってカウンターでお一人様をするか、友達と飲む🍻ですかねー?
けど一日自由なのに結局子供のものばっかり見たり考えたりして早く帰りたくなっちゃいそうです🤣

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

日帰り温泉いいですね~!子供と一緒だとのんびり入れませんしね♨️
    確かに子供の事考えると「一緒の方が…」とか考えてしまいそうですね🤣ありがとうございます!

• 6月21日
sakuran

マッサージ行ったり、洋服とか買い物したいですね♡♡

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

マッサージもいいですね♡子供連れては行けないから、おひとり様時間に行けるとこ行っちゃいたいですね!ありがとうございます!

• 6月21日
  • sakuran

sakuran

カフェとかでゆっくりご褒美としてコーヒーやケーキを食べてもいいかもですね♡♡

• 6月21日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

確かに!子供いると零さないかとかうるさくしないかとか気にすること多いですもんね🤣1人でのんびり静かに…の時間も大切ですね♡

• 6月21日
  • sakuran

sakuran

大きくなったら子供も一緒に!とか洋服見ても子供に買ってあげよ!とか子供のことをどうしても考えてしまいますが、リフレッシュはとても大事だなと感じます!私も全く自分の時間ないので、ゆっくりリラックスしたりできたらいいですね♡♡

• 6月21日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

そうなんです😭結局終わり頃には子供へのお土産が🤣笑
    私もほぼ仕事か家の事でたまーーーに来る1人時間でこれやりたいなぁと思います♡

• 6月21日
  • sakuran

sakuran

たまーにあるんですか!羨ましいです♡♡私の仕事休みの日は娘も保育園休みせないといけないので生まれて1度も1回も一人の時間とったことないので😭1人の時間とれるならしっかり休めてくださいね♡♡

• 6月21日