※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

愛知県豊田市に住んでいます!病院を変えようかなと悩んでるんですけど豊田市内でいい産婦人科わかる方いますか!?

愛知県豊田市に住んでいます!
病院を変えようかなと悩んでるんですけど
豊田市内でいい産婦人科わかる方いますか!?

コメント

鈴木が有名みたいですよ!

• mama

mama

そうみたいですね!!
    でも待ち時間も長いみたいで悩んでます(∩´﹏`∩)

• 11月26日

退会ユーザー

ですよねー!
    私は結局、安城にいきました(笑)

• 11月26日
いちご

鈴木病院が有名です!!!
増改築してすごく設備もキレイです✨✨
ただ、腹切り病院とも言われているらしいです💦

• mama

mama

腹切り病院ですか!?

• 11月26日
  • いちご

いちご

噂ですが、すぐ帝王切開するって聞きました!
    でもあたしの友達けっこう鈴木で産んでますが、予定帝王切開の子以外は聞いたことないです✨
    今の病院に移る前は鈴木に行ってましたが、待ち時間そこまでないですよ~

• 11月26日
たぬりお

ぽんたさんの仰るとおり鈴木はすぐ帝王切開します。
死亡事故を減らしたいので何かあるとあすぐ帝王切開です…
そんな私も鈴木で産みました( *´︶`*)

チャッピー

鈴木病院って、そんな噂があるんですね。 初耳です。
私は、鈴木病院で出産予定ですが、三好市の花レディースクリニックはどうですか?
鈴木病院に比べたら、よく待つ時でも30分位です。

市内だと、グリーンベル、鈴木、鈴村さんとかでしょうか。今は妊活で鈴木さんに通っていますが、予約ですと早いと30分で会計まで終わります。予約なしだと、だいたい40分〜1時間半くらいですね!
みよし市の花レディースクリニックで、1人目を産みましたが、待ち時間はやはり待ちますよ 笑)
先生が2人しかいないので、出産が入ると診察が止まるので2時間くらい待ちます。産後、ご飯がとっても美味しくて、お母さん同士で食事するのでお友達ができやすいかもしれません◎隣の部屋の音とかが気になったので、もし次ができたら鈴木さんで産みたいと思って今は鈴木さんに通っています。
グリーンベルにも行っていましたが、院長先生はとても評判いいですよね!私は婦人科受診で他の先生でしたが、ちょっと合わなくて変えちゃいました(u_u)

ポリンキー

こんばんは(^ ^)
私は現在鈴村に通っています。鈴木と迷いましたが出産費用や自然分娩希望だったので鈴村にしました。

私の友達5人は鈴木で出産していますが、全員帝王切開で、帝王切開が悪いわけでは全くないのですが、できれば自然分娩出来たらいいなと思いまして^ ^

鈴村は建物は古いですがベテランの人が多いので安心だそうです。一度は鈴木で産みたいという方は結構いるみたいです。建物は綺麗でお部屋は本当に素敵です。
両方で産んだ事がある子に聞くと、部屋とかにこだわりがないのなら鈴村を絶対勧めるって言われました^ ^

ご参考になればと思いコメントしましたm(_ _)m

先週まで豊田に住んでいました。家からグリーンベルが一番近かったのでグリーンベルに通っていて出産しました。
料金は少し高めですがら4Dエコーもあるしマタニティヨガやマタニティビクス(有料)があったり出産して入院中はお祝い膳がでたりアロママッサージを1回無料で受けられたりします。
先生の対応もそんなに悪くなかったです。

退会ユーザー

ちなみにグリーンベルの病室は全て個室でシャワーとトイレ付きです。

• 11月27日
rika

豊田に住んでました。
グリーンベルで産みました。
補助券使っても毎回2000円かかってました。
知り合いの方が鈴木で産んだんですが
補助券内だったらしいです!

先生は個人的にどの先生に
当たっても悪い印象はなかったです、

あーたぬ

豊田在住で鈴木さんにお世話になってます!
予約しても待ち時間は結構長いし、
人がたくさんいるのでたまに第2駐車場まで行かなきゃ行けない時もあります(‐д`‐ll)
でも先生や受付のお姉さんがたもとても優しくてわかりやすく説明してくれるので結構安心です!
知人に聞いた時は鈴木さんのすぐ横にある
鈴村病院が安くていいよと聞きました!
鈴木さんなどに比べると古いので心配になるかもですが先生も親身になって下さるらしいです!

❤︎男女ママ♡

鈴木で産みました

帝王切開レベルなのに帝王切開はしなかったです
昔の噂に惑わされず今の情報見た方がいいですよ

待ち時間も私はほとんどなかったです

鈴村さんは院長先生が亡くなってしまったのでオススメできません