※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

子どもの熱が上がったり下がったりするのって何ですか?🤔4歳の娘なのです…

子どもの熱が上がったり下がったりするのって何ですか?🤔

4歳の娘なのですが、12日(日)1日発熱、13日(月)の朝には下がったのですが14日(火)の夜にまた39℃の熱、15日(水)の朝はまた平熱でその後は発熱が無かったのですがさっき(19日(日))熱いなーと思ったらまさかの39.4℃ありました😭17日(金)の夕方蕁麻疹が出ていて小児科に行ったところ身体が温まったり汗に反応して出ちゃったのかな?とのことでレスタミンを貰って様子を見ていましたがまだ出たり引っ込んだりしてます。
熱が上がったり下がったりで蕁麻疹もあるので心配で心配で…😭白血病とか大きな病気じゃないかと不安で仕方ないです😢救急に電話しましたが救急だと基本的に検査はしないと言われてしまい、明日の朝イチで小児科受診することにしました。同じような経験したことあるかたいますか?😭

ちなみに…6日(月)~9日(木)まで息子が発熱しており移ったかな?と思っていました。でも息子は解熱してからは1度も発熱していません🤔15日(水)は旦那が発熱したためPCRと抗原しましたが陰性でした。なので娘もコロナではないと思います。

コメント