※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
産婦人科・小児科

アデノって、キット検査や血液検査などせず診断されることもありますか?…

アデノって、キット検査や血液検査などせず診断されることもありますか?子どもたちが「症状からみてアデノですね」と小児科で診断されましたが、ふと疑問に思いこちらで質問しました。

アデノが初めてで、全く知識がなく、その場で先生に検査とかしないんですか?と聞けばよかったのですが、、、私も体調が悪く(きっとアデノ)聞くことに思い至りませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が目ヤニと微熱の症状で
検査なしでアデノだねって診断された事あります😂💦

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!

    私は目ヤニがアデノの症状ってことも知らず、最近娘ちゃん目ヤニ出るなぁ…位に思っていました😥

    • 6月19日