※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日ワンオペ、休日も違う部屋に行けばすぐ何してるのって子供に追いか…

平日ワンオペ、休日も違う部屋に行けばすぐ何してるのって子供に追いかけられ、子供が遊びに夢中で気づかなくて家事進んでラッキーと思ってると夫が何してるのって見に来て、夕飯の支度の間は夫は一人で違う部屋、家事も育児も1人でやって、ご飯の時間になっても部屋に来ない、おもちゃの片付けも終わらない、ご飯はどんどん冷めてく、やっと片付け終わってテーブル拭き始めたら部屋に戻ってくる、なんなん自分だけ1人時間堪能しやがって。怒りで食欲もなくなって他の部屋へ避難したら、ご飯の用意できたよ?食べないの?って。てめーが作ったんじゃねーだろクソが

コメント

ママリ

失礼、クソすぎますね旦那さま。
ごはんの用意できたって、さも自分が作ったような言い方すんじゃねーよ😇😇