※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

シングルお子さんが数人いらっしゃって近くに頼れる人がいない方、お子…

シングルお子さんが数人いらっしゃって
近くに頼れる人がいない方、
お子さんのひとりが体調不良の時、
どうやって乗りきっていますか?💦

下の子が胃腸炎で、なかなか下痢が治まらず
おしりも真っ赤、日に10回以上オムツ替え。
おしりを洗ったりと大変です😱

加えてこの土日は長男は公園行こう!
散歩行こう!遊ぼうー!お外ー!!
泣いて喚いてます😭😭

少しのお約束で外に出ても、当然もっと遊びたくなり
かえらない~😭😭
そして次男もうんちが出てデジャブ(´ºωº`)

地獄の土日でした…。

水曜に園からお迎え要請。
木金はお休み。
土日でよくなる事を祈ったけどまだ
全然下痢です😭😭😭😭😭😭

有給なくなる…。
また病院行っても
整腸剤しか出されないかなぁ🫠💦

こんなときとき皆さんどうやって
乗り切ってきたんだろう…。
全員ストレスが溜まっています…。

コメント