
長男との関わりが分からなくなってきました😅4歳の息子。赤ちゃんぽいと…
長男との関わりが分からなくなってきました😅
4歳の息子。
赤ちゃんぽいところもありますが、一人前な事をいうこともあり、どう接していいか分かりません。
マイクラが大好きでタブレットの世界の中に色んな建物を建築をしたり、サバイバルで旦那と協力して遊ぶのも楽しそうです。
ブロック遊びも大好きでパパパっと好きなものを作ってしまい、褒めると「そうじゃない」と言われてみたり...😅
食事や身辺自立には全く興味なく😅
お風呂もやっと。食事もやっと...。
タブレットは目や首のことも考えて時間を決めてますが、自分からはやめません😅
イチイチ大騒ぎです。
タイマーを使ってますけど、何がなんだか...。
もう叱るのも促すのも疲れちゃって、まだやりたい!と言われ、「わかった。そのままずっとやってろ」と言ってしまいました。
息子は、やだー!と泣きましたけど、もはやどうしたもんだか...。
もう喋りたくないから、1人にして。と今は旦那と娘とお出掛け中です。
お腹は重いし、やる気出ないし。
あー消えたい。と、思ってしまいます。
疲れた~。美味しいもの...と思っても胸焼け酷いから食べたら後悔しそう...😅
夕方には帰ってくるので、この気分をどうにかしたいです~
- オムハンバーグ(2歳5ヶ月, 4歳5ヶ月, 7歳)
コメント