※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaaa
子育て・グッズ

Apple Watchを専業主婦が必要か悩んでいます。公園で子どもと行動する際に便利か考えています。色々教えてください。

Applewatchについて

専業主婦、2歳と0歳の子どもがいて
公園に行く時など
ベビーカーと手を繋いで両手が塞がるため
あったら便利かなぁと思いつつ、、、

専業主婦には必要ないかな??

ほしいな、、、って葛藤中です(笑)

色々教えてください

コメント

ままり

使ったことないですが便利だろうとは思います🤣
携帯の画面割れの不安がないのはメリットですよね。
ただ、私はなくても困らないです。笑

• Kaaa

Kaaa

まあなくても困らないのはありますねー!
    でもあったら便利かなぁと思いつつ(笑)

• 6月19日
ママリ🔰

そうですね…
Apple Watchをどいう使い道で使うかで違うと思います。
電話の受け取りとしても使いたいのか、、
私は、子供は一人ですがApple Watchをもともと持っていたので、ベビーカー押してバスに乗ったり電車に乗ったりと移動が公共交通機関なので、モバイルSuicaとして活躍してました。

でも、今は電動自転車での移動が多くなったのであまりつけなくても問題ない日々です😂

• Kaaa

Kaaa

なるほど!!
    ケータイを隠されたりも多くて…
    探せる機能も便利かなぁと思ったりもして!!!

• 6月19日
sia

何の機能を使いたいかによるかもです(*’ヮ’*)
私は時間確認と朝のアラーム、着信が分かる、寝てる時のレポート?生理周期 くらい分かれば十分なのでfitbit使ってます( ˊᵕˋ )
AppleWatchへの憧れはあるんですが、私も専業でやはりオーバースペックなので😂
あとはSuicaが使えたら良いなぁと思うので次買う時はSuica使えるのにしようかと考え中です。
AppleWatchじゃなくてもそこそこの値段で多機能なのあるので探してみるのも良いかもです( ˊᵕˋ )
AppleWatchじゃないとダメ!なら仕方ないですが😂(←でも気持ちはすごく分かります)

• Kaaa

Kaaa

iPhone使ってるので
    Appleで揃えたいなと思ってる感じです!!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

最近買いました!
用途は仕事を始めたのがきっかけですが…
Applewatchのシリーズは7のセルラーなんですが、色々健康面でもすごくタメになるので買って良かったと思います!
se?3?でも歩数計とかついてると思うのでそれだけでも、お子さん散歩がてら自分のヘルスケアもできていいと思います🙆‍♀️✨
特に高機能を求めてないなら型落ちでも全然使えると思います☺️

• Kaaa

Kaaa

どんな機能が便利そうですか??

• 6月19日
🫧

専業主婦ですが夫からのLINEの通知とか電話とか気付かなくて買ってくれました😂
通知くると教えてくれるしアラームも振動なので子どもたち寝てても起こさないし
買い物行くとメモとか電卓とかも使えて私はめちゃくちゃ重宝してます☺️

• Kaaa

Kaaa

旦那様優しい、、、、
    やっぱり子どもいると
    色々使い勝手良さそうですね🙄

• 6月19日