※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家族・旦那

旦那のことが大好きで結婚したはずなのに、子供ができて(特に2人目以降…

旦那のことが大好きで結婚したはずなのに、子供ができて(特に2人目以降から)いろいろと協力しながらやってきてはいるものの、子育ての大変さやイライラでお互いギスギスすることが増え、喧嘩が増えました。
あんなに大好きで結婚したはずなのに…って時々悲しくなります。
もちろん子供が悪いわけではないのは承知ですが、子供ができて一度夫婦仲が変わったらもう変わることはないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよ!!
憎しみ合ってますね(笑)
それでも耐えて一緒にいると年取って人生悟ってからお互いに感謝するようになったりします。
時間かかりますが…

• naaco

naaco

コメントありがとうこざいます。なるほど、、深いですね😂‼️
    結婚したときは全くわからなかったけど、同じ人と何十年も一緒にいるってすごいことだよなーって改めて思ったりしてます💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人では生きていけないので協力して人生を歩むと思うといいです

• 6月19日