※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がぎゅーして、ちゅーしてと言わないといつも私からばかりで、旦那か…

私がぎゅーして、ちゅーしてと言わないといつも私からばかりで、旦那からはしてくれないという事を旦那に伝えました。
前までは旦那から夫婦の営みも誘ってくれてましたが、私が1度誘ってからは私から誘うばかりになりました。
ここ最近、私から誘ったのですが2度程断られてしまい、(仕事が連勤で疲れてるのも分かるのですが睡眠時間はしっかり取ってる方です)3度目を誘ってまた断られたらと思うと誘うのに勇気がいるというのを話の流れで旦那に話しました。
このまま断られ続けたら浮気してしまいそうになってる自分がいる事も伝え、話し合いの途中で子供が起きてしまった為、結局途中で話し合いが終わっています。

産後1度レスになっており、違う事で喧嘩になった時にお互いの気持ちを言い合ってから夫婦仲が深まり数ヶ月前から週2.3でする様になっていました。
このままだと、レスだった期間にまた戻ってしまうのではないかと不安になる一方です。

今日旦那は仕事が休みなのですが、起きてからまたこの話をしようかどうか悩んでいます。
皆さんならどうされますか?



コメント

きざみのり

浮気してしまいそうになるかも、と伝えたあとに、
旦那さんの気持ちは聞けないまま終わっているのですか?
モヤモヤしたままだと不安だし辛いので、、
話すならまた夜時間作って2人で話しますかね…😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気されるのは嫌らしいです、🥲
    頭が仕事になりすぎてたからごめんねとは言われました!
    が私がそれだけでは納得できず言い合いになってしました🥹
    今日どこかでタイミング見て話そうと思います!

    • 1時間前
ママリ

かなり近い内容でつい数日前に話し合いました!
わたしは浮気しそうになるとかは言ってないですが、いつまでも男女でいたいのにちゅーしてぎゅーして誘うのがわたしばっかりだとそういう気持ちもなくなっていく、ただ子どものために一緒にいるだけになるって感じで伝えました。同じく子どもが起きたりしてトータル話し合った期間は1週間ちょっとかかりましたが、話し合ってよかったし、旦那の方から話そうとしてくれていました。というのも、本当に子どもが起きてる時だけ夫と話すけど、子どもが寝れば話しかけることをせず、本当に子どもの前だけだぞってことを徹底したら焦ったみたいです笑笑
話し合いを持ちかけるのも自分からになることが嫌だったのでこういう感じにもっていって、旦那がまんまとかかってくれた感じでした笑笑
いづれにせよ喧嘩したら解決する、
夫婦はこれの繰り返しでしかないと思うので話し合った方がいいとわたしは思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今日が旦那が仕事が休みなのでタイミング見つけて話してみます😌

    • 1時間前