※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

透明の鼻水が出ていますが、熱や咳はなく元気です。保育園を休むべきか迷っています。仕事が忙しく、休みたくないです。現在は薬で様子を見ています。

透明の鼻水がダラダラで明日保育園お休みするべきか悩みます。
熱、咳なし食欲あり、少し軟便、機嫌よし、睡眠とれてる

仕事は正社員なので休みずらいです・・・
金曜日も目をずっとかいてるから眼科に行って欲しいと午前中に呼び出し(結局なんともなかった)

職場に迷惑をかけているのでできれば休みたくないです。

とりあえず今は家にある薬で様子見しています。

コメント

なつ

鼻水だけなら私は預けちゃってます💦
ただ、仕事中に保育園から連絡が来るのが嫌だなーって言う時は、病児保育利用してます🙂

はじめてのママリ

わたし鼻水だけなら預けてます!
周りの子もみんな結構鼻水垂らしてます🤧
特に先生から何も言われたことないです。

はじめてのママリ🔰

鼻水だけで休んでたら全然行けなくなるので預けてます😂😂熱があったり、咳が酷くなければOKってうちは言われました🙆‍♀️