※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

離乳食でうんちが固形になるのは何ヶ月頃ですか?7ヶ月の娘を育てています。

今7ヶ月の娘を育てています。
離乳食は始めていますがうんちが固形?になってくるのって何ヶ月頃なんでしょうか(* ॑꒳ ॑* )??

コメント

りきゅー

二回食になったら固形になってきますよ(*^^*)

• あんころもち

あんころもち

そうなんですね、2回食なったばかりなのでもう少しですね( •ꙍ•́ )✧

• 11月26日
snr0422ママ♪

離乳食初めて野菜を食べるようになってから固くなってきましたよ✨

• あんころもち

あんころもち

そうなんですね。
    2回食始めたばかりなのですがまだ固くならず💦もともとゆるい方なのですがずっと固形ならなかったら病院に相談かな(´-` )

• 11月26日
  • snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

うんち1日何回でてますか?😅
    うんちでやすいのかな?
    心配なら病院相談されてもいいかと思いますがその子の体質なのかもしれないですよ✨

• 11月26日
  • あんころもち

あんころもち

2,3回です。病院で相談してみますありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)

• 11月26日
ゆきな(^o^)/

うちの子2回食でよく食べますが全然固形じゃないです(°▽°)
体質ですかねー?(*'▽'*)