※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が夜泣きで私を求めてきたが、私が怒ってしまい、自分を責めている。叱るのは難しいけど、頑張ります。

反省、吐き出しです。
私の髪を触って寝るのが好きな娘。夜の間、珍しく髪を離すと泣くを繰り返し、寝返りしては泣き髪を引っ張り泣き…
朝眠さマックスの時にぐずぐすしながら引っ張られて、思わず声をあげて振り払ってしまいました(叩いたりはしてません)。
号泣してぐずぐす、抱っこで落ち着かせたら、いつもは遅くても7時に起きるのに、先ほどまた寝てしまいました。
落ち着いて考えたら、久しぶりの夜泣きだったんだと思います。
上手く寝れなくてしんどくて私の所に来てたのに、酷いことをしてしまいました。
ちゃんと寄り添って対応してあげれませんでした…
悲しそうな顔してました。
自分勝手に怒って、駄目な母親と落ちこんでいます。
叱る事はあっても、怒らないようにと思っているのに、難しいです。
頑張ります

コメント

すいか

みんなそういうことあると思いますよ😊私もありました💦💦
こどもとずっと一緒で夜もぐっすり眠れないのは、ほんとにしんどいですよね😭

お子さん何歳かわかりませんが、きっともう忘れてると思いますよ😊
うちの子もすぐ忘れてまたスリスリ抱っこーてしてきます(笑)

ママリ

うちも髪を触って寝るのが好きなので髪切れません😅匂い嗅いだりします笑
眠いときに思いっきり引っ張られると「もう!」ってなりますよね〜😭
私も余裕がないときに頭ごなしに怒ったり無視したりするので気をつけたいです🥲