※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

友達の態度がキツくて辛い。連絡しても無視や素っ気ない返事。友達関係に疑問。

言い方がかなりキツい友達。。
無理に付き合っていくのもなーと思えてきた😂
でも悪気はないんだろうなって思う。
けどそろそろこちらのメンタルが持ちません😭
大切な友達と思ってたし、一生の友達🤝だと勝手に思い込んでたけど
向こうはそうでもなかったんかな⚡️
久々に連絡したけど、未読無視。
やっと返事きたと思ったらかなり素っ気ない😮‍💨
たわいもない会話をするつもりが、説教された気分💦
友達付き合いがわからなくなりました🥀

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
結婚出産で友達関係って変わりますよね、、
後は年齢的にも💦

私も仲良くしてた友達が
付き合いが長くなるにつれて段々と変わっていって、
自分がこの子の感情で振り回されたくないなと
我に返ってから、
疎遠に段々していってからの
、ブロックしました!😭

そしたらもースッキリして
何でこんな事で
悩んでたんだ?と思いました😂

  • ママ

    ママ

    わかってくれる方がいてなんだかホッとしました😭

    うちの上の子と友達の子が同い年で性別も同じ&2人とも初めての子と言う事でかなり仲良くしてたのですが
    段々と互いの環境にズレというか、色々と違いが出てきて
    私仕事復帰、子供保育園
    友達専業、子供幼稚園
    で、最初は共通点が多かったから仲良く出来てただけで
    やはり共通点少なくなると
    こんなに距離が出来てしまうんだな、悲しいな
    って思いました💦

    言葉のナイフが鋭過ぎて、身が持たないので
    私も徐々に疎遠にしていこうと思います。
    というかこちらから連絡しなければ自動的に疎遠になると思います😂
    旅行に行った時のお土産を買ってしまったので
    それだけ送って終わりにします💦聞いて下さりありがとうございます🥺

    • 6月19日