※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に泊まったときに(遠方です)旦那が友達と夜遊びに行ってると…

旦那の実家に泊まったときに(遠方です)
旦那が友達と夜遊びに行ってるときに
子供と私が寝ていたら
旦那の両親や兄弟が部屋に子供の寝顔を覗きにきます😓

許可なしに勝手にです😓
私も一緒に寝てます💦

前回行ったときそうでたまたま授乳してなかったものの、、、

今回は下の子もいるので授乳もあるだろうし
まずすっぴんの寝顔いつ見られるかわからないのも
しんどいしプライベートがなさすぎて辛いです💦

旦那に覗きに来るのをやめてほしいと
両親に伝えてほしいんですが
どう伝えてもらうのが向こうも気悪くせずに
伝えられますかね??🥺

コメント

ママリ

まずは夜遊びに行くのをやめてもらえないのでしょうか😵💦

義実家に泊まっているのに旦那さんがいないなんて🌀

その場にいれば、夜は授乳もあるし寝室には来ないでと言ってもらえるかなと思いました‼️

おかゆ

えー、、普通に嫌ですね😅
あり得ないです😅😅😅

向こうが好きでやっていることを、やめてもらわなければいけない時点で気悪くされる気はします、、
しかも旦那さんがいない時間の出来事なので、伝えるのは旦那さんだけど明らかに質問者さんからの要望だとバレるわけですし😥

でも別に気悪くされても何でも、わたしなら絶対にやめてほしいので、
「結構睡眠に関しては神経質で、覗きに来られるたびに目が覚めるのでやめてほしい」と伝えてもらうかな、、

だいたい夜眠っている人の寝室にズカズカと入るなんて非常識すぎるけど!って話もしてほしいですけどね🙄
(そこは旦那からの意見というニュアンスで)

はじめてのママリ🔰

授乳してるかもしれないとかだとほんと無理ですね。
やんわり言うのであれば、そのまま授乳してるかもしれないから勝手に覗くのは辞めて欲しいって言った方がいいですね。