※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できたけど、流産の可能性もある。便秘がつらいけど、無事に産まれてほしい。

ただのぼやきです。
心拍確認できたからって流産しないわけじゃない。
出血する日だってあるから、どちらかというと順調ではないはず。けど、生まれてくるって疑ってない自分がいる。流産するなんて微塵も心から思えていない。けど、しないわけじゃないんだよなぁ。無事産まれてほしいなぁ。とりあえず今は便秘がきつい。

コメント

はじめてのママリ

私は逆で周りで流産を経験してる人が本当に多かったし色々経験談も聞いてたので
次は自分、無事に産むなんて当たり前のことじゃないって産むまで思ってました。
毎回検診のたびに「心拍止まってないかな」「ちゃんと生きてるかな」って心配で心配で気が気でなかったです。
でもそれよりはポジティブに「流産なんかしない。無事に生まれてきてくれる。」って赤ちゃんを信じてあげた方が赤ちゃんも嬉しいし、お母さんもメンタル的にいいと思います。
無事に赤ちゃんに会えますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りも流産してる人はいるんですけどねぇ。
    順調に成長するよう私も祈るばかりです!

• 6月19日