※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
ココロ・悩み

友達の結婚式に行く気がなくなってきた。泣くのが嫌で、子煩悩な自分に疑問。でも、断るのも葛藤。気楽に出かけられる環境が欲しい。

色々準備したのに明日の友達の結婚式行きたくなくなってきた。
行くとき泣くんだろうなぁって思うと気が重いし、どこまで子煩悩なんだろうって思う反面、さすがに断るのはなぁって思ってしまったり…気兼ねなく出かけられる環境と気持ちがほしい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいままで尊敬です♡

私も2ヶ月に一回くらいですが旦那にお風呂寝かしつけぶん投げてライブに行ったりさせてもらってます!
(夜泣き泣き止まないとかライン来ますが、、、、)
4歳と2歳の子供がいますが、
たまーーにです、せっかくお友達と会えるので楽しんできてほしいです♡

横から失礼しました。
楽しい1日になりますように♡

• まよ

まよ

そう言われることなくてびっくりと感激しました😢

息抜き必要ですもんね😭💕
    今まで長時間2人を旦那に見てもらうことなくて不安でいっぱいなので余計気が重いんだろうなと😢
    行けば楽しいこともわかってるんですが気持ち的には3トンぐらい重いです(笑)

せっかくだし行って楽しむことにします😊ありがとうございます!

• 6月19日