※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最近、頭痛や体のだるさ、眠気が続き、気持ち悪さも感じます。妊娠検査薬がなくて排卵検査薬で検査したところ、微妙な線が出ているようです。どう思いますか?

最近、頭痛が続いており
高温期、
体がだるい、眠いという症状あります。

今日はなんだか気持ち悪くて
朝から不調です。

家に妊娠検査薬が無くて
排卵検査薬でも妊娠検査可能とネットで見たので調べてみました。

※生理予定日1週間前です。

うっすら線出てるようにも見えるし
出てないようにも見える…

どっちだと思いますか??

コメント

はじめてのママリ

うっすら見えます!!

RIR

排卵検査薬なら常にこのくらい出る方も多いと思います😭
排卵検査薬で妊娠検査をする時は、排卵前のような強陽性になったら可能性ありという感じなのでこれで言うと全然陰性です💦

ただ生理1週間前なんですよね?基礎体温や排卵検査薬で排卵を確認した上での1週間前なのであればまだ陰性で当たり前の時期ですし、私も試したことありますがだいたい排卵10日後辺りからしか濃く出なかったので、少なくともあと3~4日待って検査した方がいいと思います🙆‍♀️

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

排卵検査薬だと、行為から2週間後に強陽性くらいいかないと妊娠はしていないという認識です😢😢
私の場合、生理予定日に基準線と同じくらいの濃さでも妊娠していませんでした。
予定日1週間前だと、排卵から1週間経過くらいですよね。排卵日に行為があったとして、着床するかしないかの時期だと思うので、超初期と言われる症状にしても早すぎるような気もしますし、体調不良が続くようなら3、4日様子みて妊娠検査薬してみるといいかと思います💡

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は、強陽性のくっきり濃い線じゃないと妊娠ではないかと(⌒-⌒; )私がそうでした。
薄いのは皆、出るそう。