※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
妊活

基礎体温が上がり、排卵日が近づいている可能性があります。排卵検査薬の結果や基礎体温の測定方法に不安があるようです。明日の基礎体温を測ってみて、状況を確認してみてください。

基礎体温つけ初めて3日なのですが、本日体温があがりました。

アプリ上排卵日は20日予定です。

初めてなのできちんと測れていないかもしれないですが、明日の朝体温が高いのが続けば無事に排卵したということでしょうか…??

排卵検査薬が中々陽性にならないので、無排卵かな?と思っていた矢先の体温があがってしまい戸惑っています。

排卵検査薬は15日から使ってますが、陰性で16日に使用した時前日より濃くなったのですが基準線よりは薄く陰性でした。17日も陰性で、今日の朝も排卵検査薬使用したのですが16日よりも薄くなってました。

排卵検査薬も基礎体温も初めてなのであまりよく分からなくて😢

排卵検査薬陰性で排卵する事ってあるんでしょうか?普通に基礎体温の測り方が間違ってたのか…。

明日基礎体温測らないと何とも言えないですかね🥲

コメント

ちっぷん

測り始めて3日目とのことなので、確かに明日の様子も確認したいですね💡
今朝昨日より暑かったりしませんでしたか?気温の変化でも影響が出やすいかもしれません。
3ヶ月ほど続けると、だいたいわかってくるかと思います♪

• まめすけ

まめすけ

ですよね😓勝手が分からず困惑しちゃいました。
    たしかに!今朝は少し暑いなぁと思っていたのでそのせいかもしれません😌
    焦らず続けていきます!ありがとうございます😊

• 6月18日