※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
子育て・グッズ

子供が入院し、私はコロナ陽性。夫と子供は陰性で入院。寂しくて辛いが、娘のために頑張る。

子供がコロナでなく細菌感染し入院になり
そのタイミングで私がコロナ陽性に、、🦠

子供はコロナ陰性で夫と共に入院しました。

こんなタイミングで、、
仕方ないけど情けない、、

いつもうるさくて騒がしくて1人になりたくなるのに
寂しい、、娘に会いたい。

と言いながらも私も高熱と咳に鼻に下痢とまらず辛い、、
退院して帰ってきて隔離って難しいけど娘のためには頑張るしか、、

コロナのばかやろー

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

大変でしたね😭😭
しんどい時、余計に寂しくなりますよね🥺
みんな復活してまた楽しく過ごせるといいですね🥺❤️

はじめてのママリ🔰

可能なら自分だけホテル療養するとか娘さんと旦那様だけ実家に帰るという手も。

一人で大変だと思うけどとにかく今は休んで下さいね。

はじめてのママリ🔰

私も今コロナ陽性です。娘の保育園からクラスターになり、旦那も陽性になり、私の母だけ陰性です