※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
ココロ・悩み

コンビニの駐車場でバックで出ようとしたら、後ろの車にギリギリまで下がってしまいました。ぶつかった音や衝撃はなかったが、不安です。間違った判断だったでしょうか?

すみません、どなたか教えてください。
今、小さいこども3人を連れてコンビニの駐車場に停めたのですが、頭から突っ込んだのでバックで出ようと思ったんですが、気づいたら、後ろの車超ギリギリのところまでバックで下がってしまいました。あぶないあぶないと思いましたが、ぶつかった音とかはしていません。ちなみに後ろに座っていた息子が「なんかぶつかりそうだよこっち!」と言ったくらいです。ぶつかった衝撃や音も無いので、そのままもう一度切り返し、次の場所へ向かったのですが、それは間違った判断だったのでしょうか?さきほどぶつかった形跡が無いか、自分の車の後ろ側をみましたが、そのようなキズやへこみはありませんでした。
不安で仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ

ちょっとしたぶつかりでも音と衝撃があるので大丈夫だと思います😣

2kidsMAMA

私当てられたことありますが
軽くぶつかられたけど車が揺れたし傷もついたので
傷なくて揺れても無ければ大丈夫だと思いますよ😌

ママ

大丈夫だと思います😂

T

ぶつかると、どれだけゆっくりでも確実にわかりますよ!!

傷もないなら大丈夫だと思います👍