※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の食欲について相談です。産後食べ過ぎても大丈夫でしょうか?

昨日の夜出産しました!!!
出産後からお腹がすいてすいて、食欲止まりません😅昨日の夜中は後陣痛痛くて寝れず、お菓子をぺろりと。今日も暇さえあればつまんでしまいます🤣院内にコンビニあるので後でご褒美スイーツでも買おうかな〜お菓子追加しようかな〜とか考えてるのですが、みなさん産後食べてました?1人目の時は、はじめての育児、授乳がハードすぎて食欲失せてたけど、2人目はただただ可愛くて余裕があるせいか食に気持ちがいってしまいます…😅
食べすぎてたら助産師さんに注意されちゃいますかね!?笑

コメント

ママリ

分かります😭😭
1人目の時、BMI18.6プラス7キロで出産しましたが産後2ヶ月で6キロ増えました。笑
気をつけてください🤣
産後の体重はおっぱいに問題なければ逆にどうこう言われませんので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡

1人目の時、母乳のおかげが食べても大事落ちたので
    今回も入院中くらい自分を甘やかしても良いのかなぁなんて都合よく思ってました🤣

甘いもの食べすぎると詰まるって言いますよね!
    1人目の時は特に詰まった記憶はないですがほどほどにしようと思います🤣

• 6月18日
ママ

出産おめでとうございます🤎私は14時に出産したんですが、終わってすぐ「お腹すいたー!」って言ってたらおやつから用意してくれてLDR室で身体休めながら食べました😂食事が美味しくて量も多いで有名な産婦人科でしたが、毎回完食していて(自分で下善するんですが他のママたちは残してる人が多かった💦)食欲もりもりでした♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ママさんも後少しですね!!

終わった達成感からか、めちゃくちゃお腹空きますよね🤣
    私も処置終わってすぐごはん食べました🤣

頑張った自分にご褒美で食べちゃおうかなと思います🧡

• 6月18日