※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳と4歳の男の子二人いて、3人目妊娠して8ヶ月になります。お腹もかな…

2歳と4歳の男の子二人いて、3人目妊娠して8ヶ月になります。お腹もかなり大きくてしんどいのに、毎週土曜8時から10時半までかかさずサッカー、日曜日は時間バラバラで毎週ではないけど月の半分かそれ以上くらい行く旦那のことが冷めました。朝からめちゃくちゃしんどいのに、サッカー優先かよ。他は完璧な旦那だけど、サッカーいく旦那に本当冷めすぎて離婚したいくらい😫

コメント

趣味ですか?💦
どうしても旦那さんが絶対いないといけないチームとかじゃないなら、行く頻度減らしてもらいたいですね😰💦
うちもスポーツやってて、その時は周りのことが目に入ってないくらい夢中になるというか、見てて引いてます。
私も2歳と4歳の男の子がいますが、妊娠中ならもっともっときついですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい頃からずっとやり続けてきて、今は趣味ですが、妊娠中と産後少しの間くらい控えてほしいです😩
    こっちは趣味なんてやってられないのに…本当イラつきます😞

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ウチも同じです。
子ども3人いますが、毎週末趣味のスポーツに、ジム。
日曜日は試合が入ったりしていないこともしばしば…。
本当冷めますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいると思うと救われます😭
    めちゃくちゃイライラします😂
    女が子供みて当たり前だとでも思ってるのか💦って思っちゃいます😩

• 6月18日