※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

1才9ヶ月の子どもがママにべったりで、夜泣き時にはパパよりもママを求めることが増えました。保育園休んだ経験もあり、家ではママにべったりです。この時期の問題か、落ち着くのはいつか気になります。

1才9ヶ月ですが、この時期ってパパ嫌々しますか😭?

夫はお風呂や寝かしつけ、夜泣き対応等頑張ってくれていました。
最近ママが良い!がほんと凄くてママじゃなきゃダメなことが増えました、、夜泣き対応なんかは、夫も頑張ってはくれていますがわたしが行くまでギャンギャンのギャンで、イライラしてるしさすがにかわいそうになります。。
普通に日中遊んだりとかは問題なく楽しそうに遊べます。

これって時期の問題ですか🥺?
心当たりといえば、熱を出し先週一週間ほど保育園も休みわたしにべったりでした💦今は体調も戻り、保育園も泣かずに行っていますが家ではわたしばっかりにべったりです🥺
どうしたらいいんでしょうか?しばらくしたら落ち着きますかね😭???

コメント

ママリ

その時期はパパいやでしたよ〜!
子供にとっては何してくれたってあんまり関係ないですからね😭

• なっぴ

なっぴ

やっぱりそういう時期なんですね😭😭😭
    こんな急に嫌々になるとは思いませんでした💦早く終わってくれることを願います🥺

• 6月18日