![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
保険証券内容の確認と営業電話に困っています。要らない保険を勧められてイライラしています。勧誘目的の訪問ではないか心配です。
保険の契約をして保険証券が届きました。
その内容が合っているのか一緒に確認しないといけないのでまた家に伺ってもいいですか?と電話が…😣
今回子供の保険だけ入ったのですが、
それから私にもどうですか?と営業電話がしつこくて😞
私は他の所で入っているので大丈夫です。と言っているのに、そこよりこちらの方が保証内容がいいですよ。としつこくて正直イライラしています。笑
断っているのに週一での電話😭
今回入った保険の内容は契約時に確認しているのに、また会わないといけないのでしょうか😭
家に来て私の勧誘じゃないのかと思ってしまいます
皆さんの時はどうでしたか?
- はじめてのママリ🔰
![あーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あーちゃん
勧誘がひどかったら
いい加減にしてください
本社に連絡します!でいいと思いますよ
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
子供いるので緊急な時以外は電話はやめてもらっていいですか?
必要な時はこちらから連絡します。と言えば大体大丈夫です🙆♀️
それでもくるなら本社にクレームでいいと思います。
コメント