※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の子の寝かしつけを旦那に頼んで私は家事や風呂などバタバタしてやっ…

下の子の寝かしつけを旦那に頼んで私は家事や風呂などバタバタしてやっと終わったーと思って下の子の隣に寝ようと思ったらうんち臭い。
見たら肌着まで染みててうんちの量も多くて、時間が経っていたようなカピカピでお尻に固まってた。。
絶対に寝る前に出たうんち。。
なぜ気づかない💢
うわうんちしてんじゃん〜と言ったら、そうなんだと他人事。ムカつく。使えねぇ。ウザっ!!💢

コメント

そうなんだはないですね😰わざと気づかないふりとかしてないですよね?

• ママリ

ママリ

腹立ちますよね。そのくせ育児にはうるさいのなんの…。
    せめて、気付けなくてごめんくらい言え👊って思います

• 6月17日
はじめてのママリ

絶対臭いで気付いてるはずなのに、、私の旦那は私よりも率先して「うんちした!」って言って変えてくれるのでそんな人あり得ないです・・・😩💢

• ママリ

ママリ

はじめてのママリさん

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

あり得ないですよね。
    素晴らしい旦那さんですね!

• 6月17日
ママ

うちの旦那も、もう子供は寝てる時にはしないですが、日中リビングで息子の隣にいてもうんち気付かないです👿うちのは変えたくないからどうせ私が気付くだろうと思ってると思います。お前の老後オムツ履いてても変えないぞって感じです。
イラっとするしまず子ども可哀想ですよね😡

• ママリ

ママリ

同じです😵
    子供の隣にいてずーっとスマホばかりでうんち気づかない💢そのくせ子供はパパっ子だからな〜と勘違いの自惚れ。
    老後面倒見るとかムリです😅

• 6月17日