※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

2人目の出産準備なんにもしてなーいやばい?まだ大丈夫?

2人目の出産準備なんにもしてなーい

やばい?
まだ大丈夫?

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
そろそろ用意をした方がいいですが、上の子ものがあればそれでもよいなら用意しなくてもよいですけど。

• いちご

いちご

こんばんは~✨

上が男の子でお腹の子が女の子なので服は1から用意だし、ベビーベッドもないし入院準備すら…

やっぱそろそろしないとですよね😂😂😂

• 6月17日
  • スマイル☺

スマイル☺

うちは、上の子ときに切迫早産25週なり、出産33週なりあわてて用意したので、二人目の時は必要なものだけ用意をしました😃そして、、足りないものは主人に頼ったりしました😃

• 6月17日
みれ

準備する前に切迫入院なってしまったので
私もまだ入院出産準備一切できてません(>_<)
退院しても自宅安静なるので
準備は36w以降にしようと思ってます。

• いちご

いちご

入院🥺💦

やっぱ36wから本格的に準備したほうがいい感じですよね🤔
    そろそろしないとーて思いながらまだ2wはのんびりしてていいか…(笑)

お大事になさってくださいね!🥺

• 6月17日
みず🧊

まだ大丈夫かなって思うけど理想はそろそろ準備した方が良さげだと思います🥺✨
上のお子さんも居るみたいなのでちょっとずつ😌

私上の子2人が予定日超えだったので39w0dで準備したらその4日後に産まれてギリセーフでした😳笑

• いちご

いちご

やっぱ出産は一人一人違ったんですね!😂
    4日前はギリギリでしたね!(笑)

最低限のことくらいは準備したほうがいいのか…🤔😂

• 6月17日
はっち

私も上の方と同じく入院中で、退院が36wになるので準備はそれからです😂

• いちご

いちご

入院🥺💦

お大事になさってください~🥺💦

• 6月17日
  • はっち

はっち

ありがとうございます😊!
    1人目の子と性別違うけどもう服はしばらく上の子のお下がりでいっか!とか結構適当でちんたらしちゃってます😂笑
    いちごさんも最後の最後バタバタしないように準備頑張って下さい😂💓

• 6月18日
ママ

私もその頃何も準備してなかったです!36wでようやく水通しして、病院に持ってくものだけ買って今度詰めよ〜と思ってたらまさかの36w6dで陣痛きて陣痛中に旦那と入院バック用意しました、😂
早くやっとけばよかったと思いました(笑)

• いちご

いちご

陣痛中に入院バッグの用意とか強すぎる!笑
    でもみなさんだいたい36wくらいから用意してるっぽいのであと2wはちょびっとずつの準備で良いかな~🤔
    でもなにが起こるかわかんないのが出産ですよね😂

• 6月17日
ままり

私もです😇
カバーオール夏用2着買い足したくらいで水通しもしてないですし入院バッグすら用意してないです😂😂

• いちご

いちご

そろそろ準備しますか?😂
    なんかあっちゅーまに1日過ぎて
    あー今日もできひんかったー😇で終わっちゃうんですよね(笑)

• 6月17日
  • ままり

ままり

まだ働いていてもう今日で終わりなのですが産休入ったらやろーっとくらいの気持ちでした😂😂
    いちごさんの投稿みて焦りつつ、一応買わないとなあ〜?っていうのはリストにしました🤣🤣

• 6月18日
4k..mama

早めにするに越した事はないですが、私はまだ準備終わってないです😂