※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グテグテ
妊娠・出産

生理遅れて5日目で、着床出血あり。症状は頭痛、微熱、下腹部痛、腰痛など。高温期続いているが、妊娠の可能性は?

生理遅れて5日目です!
昨日茶色っぽい着床出血みたいなのがありそれで終わって今日は薄ピンクっぽいのが申し訳程度に織物シートについてたくらいで、後の症状は頭痛、微熱、下腹部痛(生理痛より少し軽め)腰痛(尾てい骨ら辺)若干体だるいのとちょっとバラバラで見えずらいかもしれませんが生理予定日になっても高温期続いてます!
これは妊娠の可能性でいいのですか?

コメント

ママリ

初期症状ではなんとも言えないですが、高温期が続いていて生理も遅れているのは期待できますね✨検査薬してみましょう☺️私は1週間後に使う検査薬でも生理4日前ではっきりでましたよ!

• グテグテ

グテグテ

ですよね!😊
    だいたい皆さんそう言ってますよね💦
    でも、リセットされるんじゃないかと不安で仕方ないです!

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

私も毎月期待してはリセットがきてだったのでお気持ちわかります💦
    私はフライング魔だったので、ちゃんと検査しないで待てるのが凄いです🤣笑

• 6月17日
  • グテグテ

グテグテ

え、もうウズウズしまくりですよ😂
    明日買ってくる予定です!

• 6月17日
りい

排卵日特定されてますか?
グラフからだと高温期14日前後ってとこなので、あと数日で生理が来なけれぱ妊娠してるかもですね!(排卵遅れてそうなので、生理予定日も少し遅くなるはず)

• グテグテ

グテグテ

排卵は体の症状だと生理終わってから2週間過ぎくらいかな?
    でも、毎月こんな遅れないし出血したら次の日にはドバっと出るんですよ。今回は1日に一、二回程度茶おりみたいな薄ピンクみたいなのがチョロンとついてるくらいで…

• 6月17日
  • グテグテ

グテグテ

追伸
    月末辺りに排卵痛胸の張り織物が増えたくらいです。

• 6月17日
りい

妊活の無意識なストレスとかで生理周期がずれることは普通にあるし、文章からだと妊娠してることを期待されているのですよね?
であれば検査薬して確認した方が早いかと思います!ドゥーテストならはっきり分かるかと。

• グテグテ

グテグテ

家の事で相当ストレス溜まってますね!

明日検査薬買って見たいと思います!
    ドゥーテストですね!ありがとうございます😊

• 6月17日