※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1日目の赤ちゃんのおむつ交換で大変だった経験について相談です。

生後1日目にして早速洗礼を受けました🤣
うんちしたからおむつ交換してたらおしっこぴゅ〜🤣笑
あー服濡れちゃったねー交換しよっかーって思ってたらうんちぷりぷり〜💩笑

この感じ懐かしい…☺️って浸ってたら早く着替えさせろってギャン泣き🤣

これ1人目の時何からどう手つけていいのか分からなくてパニックになってたな〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜🥹❤️
私も上の子のときウンチを浴びたんですがどうしたらいいか分からなくなってパニックになってまず最初に自分の服を着替えてました🤣
まず子供の尻先に拭いたれやって感じですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の服にまでかかったのは災難でしたね😂
    でも本当にどうしたらいいのか分からなくて予想外の行動取ってしまいますよね🤣
    私はもうパニックで速攻ナースコール押しました。(笑)

    • 6月17日