夫はお金使うのが嫌いなのですが、少しでも安くまとめ買いをしようとす…
夫はお金使うのが嫌いなのですが、少しでも安くまとめ買いをしようとすると嫌がるのはなぜなんでしょうか?😂
自分のことではほぼお金を使わず出費を嫌い、買い替えや新しいものの購入を提案すると大体難色を示されます。
めんどくさいしイラッとすることもありますが、私がお金を使いがちなのでありがたいか〜と思って過ごしています。
でもおむつAmazonで安くなってるからまとめ買いしていい?とかドラッグストアに行って洗剤とか安くなってる時にまとめて買おう!とか言ってもなぜか毎回うーん今はいいんじゃないと言われ拒否されます。
私からしたら普段お金使うの嫌がるくせになんで安い時に買わないの??と不思議です。
サイズが変わりそうならまとめ買いなんて提案しないし、洗剤等の日用品は必ず使うものばかりです。
どういう心理だと思いますか?🤔
みなさんだったら無視して買いますか?😂
- はじめてのママリ🔰
ママリ
長い目で見てコスパがいい!よりも、1回1回の支払額を少なくしたいって感じなのかなって思いました🤔
コメント