※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の学習について。上の子が今、年中さんで。春からスマイルゼミを始…

子供の学習について。
上の子が今、年中さんで。春からスマイルゼミを始めてみたのですが。小学校に入るのにスマイルゼミだけで大丈夫ですかね?

くもんをちょっと前までやっていたのですが、仕事終わった後に家事をしてくもんをやると私がキャパオーバーになってしまったので辞めました😭

スマイルゼミは子供に合ってるみたいで、自分からやってくれるし、見守ってるだけで良いので、私も娘も負担なく続けられています。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

大丈夫だと思います!
上の子もスマイルゼミやってます!

さらい

学校にはいってからでも十分なのでどこまで求めてるかわかりませんが十分だとおもいます