※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにブチ切れてしまいました。私は育休中です。いつも、家事、育…

旦那さんにブチ切れてしまいました。。。私は育休中です。

いつも、家事、育児してくれる旦那さん。休みの日も子供を丸一日預け私は自由時間です。でも、離乳食は時間の都合で私があげてることが多いです。土日とか、時間あるときはしてくれますが。。。

いつも離乳食あげたら、口から出してみて、こねて遊んでするので離乳食後はいつもお風呂に入ってると話してました。
今日の朝、時間がありそうだったので離乳食お願いするとそこまで散らかりませんでした。旦那さんから「ちゃんと離乳食あげればお風呂入る必要ないんよ」と言われ。。。

イライラしてしまい、そうやって自分ができただけで押し付けてくるな、私は毎回ちゃんとあげてるけど汚くなる。なに偉そうに言ってくるんやなどなど。。。ブチ切れてしまい、私はもう、そんなこと言うなら世話できないといい別の部屋にこもり、そのまま寝てしまってました。

いつのまにか旦那さんは仕事行く時間になり、義実家に子供を預けて仕事に行ってました。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
旦那さんにはさっきLINEで朝はキレてごめんねと送ると
こちらこそすみません。と返ってきて、仲直り?できてます。

本当にどうでもいいことなのにイライラしてしまって文句を言う自分に自己嫌悪です。。。

コメント

ままり

素晴らしい旦那さんですね~羨ましい😂
足るを知るですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすごく心が広い人だなぁと尊敬してます。
    突発的に私がブチ切れてしまうことが多く、いつも反省してます💦

• 6月17日
ママ

旦那さん素晴らしすぎません?🥺✨平日仕事頑張ってくれて休日も1日お世話してくれるなんて最高すぎます👏🏻これがたまーーにしかお世話してくれないとかちょっとやってくれただけでドヤされるとイライラもしますが、これだけやってくれるならそんなに気にしなくてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいなぁと尊敬してます。仕事もハードで毎日12時間以上働き、さらに勉強もしていて、睡眠時間も少なくぼろぼろみたいです💦
    それなのに、私は家でゴロゴロ寝てて、ブチ切れているので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
    こんなに器の小さい自分に自己嫌悪してます😭

• 6月17日

いろいろこなすご主人すごいです!主さんを起こさず、親にお願いして出勤するのも、ある意味主さんへの気遣いですよね。ゆっくりしてほしいという。その時は口も聞きたくなかったのかもですが、、、

そして!
子供って空気読めない時ありますよね🤣いつもはこうじゃないのに、たまにしかやらない(見ない)人の前だといつもと違って素直になる(笑)

いろいろあったみたいですが仲直りできてよかったですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

要領がかなりいい人みたいで。。。
    家に子供がいないと気づいた頃に"今日はゆっくりしんさい"というLINEが入ってました😭

旦那さんが離乳食食べさせてる時に私は心の中でこぼして、ぐちゃぐちゃになれ!と願ってた性悪です。笑

時々、こんなことがあるのでいつか嫌われないか不安です💦

• 6月17日
J子

優しい旦那様素敵です!
私も夫の優しさゆえイライラするときありますよー!
最近は娘が朝しか面倒みない旦那に後追いして私が抱っこしても泣いて見向きもしないのでイライラし困らせてしまいました😂
たまにはイライラすることだってありますよ〜!
自分が1番やってるのに旦那のほうが何でもよくできるんで、腹立ちます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    うちも旦那さんの出勤時に後追いして、大泣きしてます💦
    なので、外に行くときは子供にバレないようにこっそり家を出ていってるみたいです。
    要領がいいのは素敵なことなはずなのにイライラですよね😭

• 6月17日
🫶

旦那さん本当にいい方ですね😭✨
なんか、奥さんのことも大事にしてるんだなって伝わってきました🥺
私の旦那にも教えてあげたいですよ〜😣💦
奥さんも旦那さんのこと大切にしていきましょうね🥺
私たち夫婦も思いやりがないから喧嘩ばっかりです…
この喧嘩すらめちゃめちゃ平和ですよ〜😣✨見習います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当に大事にしないとなぁと思いながらなかなか。。。
    やってくれるのが当たり前にならないようにしようと思います😣

• 6月18日