※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐っていつまで使ってましたか?1歳5ヶ月ですがご飯準備など待ってられないため使ってるんですが……

抱っこ紐っていつまで使ってましたか?
1歳5ヶ月ですがご飯準備など
待ってられないため使ってるんですが……

コメント

抱っこ紐は10ヶ月くらいまでですね🥺それ以降は外出のときはヒップシートつかってます!息子1才4ヶ月ですが家だとつかうことはなくなりました、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ご飯準備などの時にお子さんは爆泣きせず待ってられますか💦?

• 6月17日

退会ユーザー

基本的に午後寝のときに作っちゃってます!起きてても泣くことはないですね😭🌀たまーにぐずぐずしてるときはテレビでおかあさんといっしょみせちゃってます、、、

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    先に作っちゃうって手もありましたね🤔‼️
    テレビ見て待ってられる息子さんめっちゃいい子😭😭😭

• 6月17日
ママリ

一歳からは歩いてたから使ってなかったです!☺️
夜泣きで使ったりとかはありましたが息子がデカすぎて肩が死にそうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント肩がぶっ壊れますよね💦
    ちょっと待っててが聞かなくて結局おんぶ紐しちゃって💦

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

わかります!本当にうるさい時とか手が離せない時たまにおんぶしたりしてましたよ😂

• 6月17日
あんこ

息子の身体が大きめで、一歳五ヶ月くらいで抱っこ紐がキツくなってきたのでやめました!
食事の準備中は待てずに泣きながらまとわりついてくるので、出来た物や果物からあげちゃうか、片手で抱っこしながら作ってます😵
おんぶ紐などは使われましたか?

HYKE

2歳の子、今でも時々抱っこやおんぶしてます!

上の子の送迎で雨の日に使ってます😅