※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
家族・旦那

旦那のDVで火曜日の昼間に子供二人を連れて逃げてきました。 旦那からは…

旦那のDVで火曜日の昼間に子供二人を連れて逃げてきました。 旦那からは、もう二度としない ずっと一緒にいたい お前の飯が食いたい すごい寂しい ほんとはすごい大好き等と言われました。
旦那の実家で一緒に住んでて、旦那は母子家庭で8月までは旦那のお義母さんとも同居してました。急にいなくなり、旦那に聞くと男と住んでると言われました。
旦那の弟は高校生です。弁当もいるのにお金を置いてくだけで作りません。洗濯物もほとんど回さず弟が自分で回したりです。夜ご飯とかも、冷凍のチャーハンを冷凍庫にいれに来たりたまに作ったりです。ほとんど作らないですが…
旦那のお義母さんも一緒に同居してたら、旦那からDVされてると相談してたし実家に逃げるなんてことはしなかったと思います。でも自分の子供より男の人になんて相談もしたくないので実家に避難しました。
旦那とはあと一週間距離置きたいのに、今日子供を迎えに行くと言われ、明日出掛けたいからと言われました。
あたしとしては、なんで向こうが悪くて距離置いてるのに子供に会わせなきゃならないのかわかりません。それをいうと、別にお前に会わないからいいじゃん 子供関係ない 俺の子供じゃないだね お前にそんなこと言われる筋合いないと言われました。別に鍵開けんし迎えにこれば?というと、もういいやと言われました。別れたいんだろ?すごい傷ついたから 子供とも引き離されて と言われました。
子供の前であたしに暴力的なことしてきて子供が怖がって泣いてあたしにママと言いながらしがみついてきました。
いくらあたしと会わなくても子供とあって何かされたら怖いという恐怖わかりますよね…。それに、会わせてそのまま連れてかれたらと思うと怖くて。
それなのに、他の男がよくなったんでしょ?わかっとると言われたり話になりません。
いくらあたしにアザ作ったり暴力的なことして子供に会わせたくないというのは間違ってますか?

コメント

もちもち

なにを言われても子どもを旦那に会わせて頂きはいけません。
暴力を振るう人って分かってて子どもを会わせるのはおかしい話ですよね!
子どもも、もんちゃんさん自身のことももしっかり守ってくださいね。
からだはのほうは大丈夫ですか?

• もちもち

もちもち

ごめんなさい、誤字あります💦

旦那に会わせて頂きはいけません。

旦那に会わせてはいけません。

• 11月26日

間違ってませんよ!
DVする人は大人子供関係なく手を出します。
合わせる必要はありません。
私ならすぐ離婚しますし、慰謝料やら諸々もらいますね。
いつか子供が被害に合うと思います。

退会ユーザー

会わせる必要はありません。
    です、誤字失礼しました😭

• 11月26日
ジュリ

間違ってないですし、会わせる必要もないです。
子供に手を出さない保証ないですよね?

1週間距離を置きたいとのことですが、失礼ですが、もんちゃんさんはこの関係を続けていくつもりなのですか?
子供にも悪影響だし、それこそ子供連れてどこかに逃げられたらどうするのですか?
私なら、まず戻らないです。子供のために。

お体大丈夫ですか?
間違ってないですし、会わせる必要は全くないですよ!
子供に手を出さない保証はないし、そのまま連れ去りもあり得ます(>_<)
もんちゃんさんは1週間距離を置きたいと考えてらっしゃるみたいですがまた戻って生活を続けていくつもりですか(´・ω・`)?
DVは治りません。病気です。もう2度としないなどと言っても必ずまた同じ事をします。
アザ作ったりとありますが、それだけ強く暴力を振るわれているならすぐにそのアザの写真などを記録に残しておくのもいいと思います(>_<)
DVの証拠になるかと💦

DVは性格なので本人が自覚がないとまず無理だし直りません。。。
飴と鞭?うまく使い分けられて人をよく分析や観察できる能力が優れてるので弱みに付け込むのが得意なんだそうです。

ウチもDV経験者なんでずいぶん悩んで今年もスゴい大騒ぎしてもう疲れました。
私は昔から父がこわかったです。

だから性格も引っ込み思案で父からのDVの影響がすごいあります。

うちの場合は事件並にスゴいので詳しいことは話せませんが。

それよりもあの、ビックリしました。
あなたのご主人とウチの父が話す言葉が一緒です。母を同じように罵倒し依存させてきました。DVで間違いはないと思うなぁ。
エスカレートすると何するか分かりませんよ。ウチはエスカレートしましたからね。

DVは家庭環境、性格、自分自身の問題、依存などです。

母は依存してしまい、娘がいくら説得しても気づかないみたいで今回は少しづつ切り離す事が出来てきました。ただ、離婚は相談の上事情あり無理で別居となりましたがじさつ未遂が始まりました。なので母だけ残って父はカウセリング通いです。救急車や警察の方々の力を借りました。

お子さんを1番守るには早いうちに離婚した方が良さそうですよ。
子供は会わせない方が良いです。子供を使い元の生活に戻そうとするかも。

旦那さんは旦那さんの人生送るようにこれを機にきっぱり決めてスッキリして主さんも今は苦しいけど新たな人生いきましょう!

りーまま

もんちゃんさん、お身体大丈夫ですか?
そして、お子さんの精神状態は大丈夫ですか?
とても心配です。
暴力をふるう人は誰にでもやりますし
平気で正当化してきますよね。
絶対に母子共に会ってはいけないです!
私の兄がDVで奥さんに暴力をふるっていて
顔にアザがあったりしてとても心配でした。
今は離婚もして離れていますし、私もそんな最低な人と兄弟で居たくもないので縁切りました!
その奥さんと私はまだ繋がっていて今はとても幸せに暮らしています!
なので、甘い言葉に絶対騙されないで下さい!
もんちゃんさんとお子さんの幸せを願ってます!

ゆっこ

家を訪ねてきて、無理に家族に会おうとしたりしたら、躊躇なく警察呼んで下さい、最悪被害届出してください。
手遅れになる前に!

ひかる

私の父親も昔母にDVをしていました。
母の実家に住んでいて母方の親が眼の前にいるにも関わらず殴ったり蹴ったり暴言を吐いたり、酷かったです😓

今はもう離婚して私も父親とは縁がキレてるので会っていませんが、母親にしてきたことを思い出すと子供の私でも怒りがおさまりません。

DVをする男はなおりません。
父親には私もよく小さい頃教育と言い暴力を振るわれていました。

自分の一番身近な奥さんを殴る人は子供にも手を出しかねません😔
あわせないほうがいいです