※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

陣痛について質問です。3人目の出産で陣痛が分からない状況。前回は5分間隔で痛みがあり、今回は10分から5分間隔で痛みが繰り返す。前回は痛みが引かない感じだったので、陣痛が分からない状況です。

陣痛について質問です。
3人目の出産でお恥ずかしいのですが、
陣痛が分からないのです。

上2人の時は気づいた時には5分間隔きっていました。
朝6時に陣痛
11時出産 という感じでした。

なので、
10分間隔から5分間隔になり
痛い 痛くない を繰り返すと聞きました。

上の子の時はずっと痛いのが引かないという感じだったので
陣痛が分かりません、

大変困っています、助けてください

コメント

mamamamama

私も気がついた時には3分とかだったからなー(T_T)
ぴったりの時間感覚で痛い、痛くないを繰り返す感じですかね😅
💩したくなるような気張りたいけどでないみたいな感じでした(笑)

でも私もまだ3ヶ月しか経たないのに覚えてません(笑)

  • りんご

    りんご

    そうなんですね(´⊙ω⊙`)

    3分間隔に至るまでは普通に生活されてたんですか?

    • 11月26日
  • mamamamama

    mamamamama

    寝ようかな~って時で
    💩したい感じがずっとあって
    トイレ10回くらい行ったり来たりしてました(笑)
    予定日過ぎてたので旦那に
    どぉ?陣痛来そう?って言われて
    もしかしてと思って計ったら陣痛だったんです(´・ω・`)
    そっから様子見てたんですが
    痛みに強くて、こんなもんならまだまだ我慢できるわと思って二時間くらい経って
    やっぱりこれ病院行ったがいいよな~ってなって旦那起こして病院行って
    もー3分感覚やん!って病院で言われて
    やっとなんか陣痛って思えてそっからは激痛でした(笑)

    でもそんな中眠たい旦那VS痛い私で大喧嘩してるくらい余裕ありましたね😅
    破水してからこの世のものとは思えない痛さでしたが(´・ω・`)

    • 11月26日
  • りんご

    りんご

    確かに産む時は💩みたいな感覚でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    予定日は過ぎてませんが…
    3人目 出産も早い 病院母に連れて行ってもらうのですが 母が仕事中で一時まで居ないし…と 不安で…

    喧嘩ですか!?
    凄いです(´⊙ω⊙`)

    • 11月26日
  • mamamamama

    mamamamama

    もーなかなか出らんやん、なんなんこの便意ってずっと思ってました(笑)

    早いっていいますもんねー!
    なんか痛くて、とりあえず時間計ったら間違いないと思いますよ😊


    離婚するんやないかってくらいの大喧嘩しましたよ(笑)
    こっちは痛くて命がけなのに眠いから起こるって何様と思って
    立ち会わんでいい!帰れ!って言ってました(笑)
    なんと威勢のいい妊婦だと思いますよ😂
    まぁ帰ったふりしてごめんって戻ってきたんですけどね!
    しかも結局分娩室入ってから立ち会わんで!って言ったんで
    結局立ち会いしてません(笑)

    • 11月26日