※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもり。
お出かけ

出産前まではお出かけ、ショッピング大好きだったんですがちょうどコロ…

出産前まではお出かけ、ショッピング大好きだったんですが
ちょうどコロナ禍になり、、外出そもそも自粛

そして2歳児がいま大変すぎてお出かけできません😅笑
スーパーとか人が多いところは必要最低限です

すごいストレス溜まってます😅笑

買い物とかは、じっくりゆっくりみるのが好きだったのですが、ネットでポチで、、面白みがない泣

何歳くらいになれば穏やかに買い物できるのでしょうか、、
そもそも男の子だからお母さんの買い物とか付き合ってくれるのかな😅

コメント

べりー*

今4歳ですが。。うーん(笑)スーパーは全然行けます!メモ渡すと持ってきてくれるので助かるほどです🤗✨でも他は無理です(笑)自分が興味ないと飽きて帰ろう〜公園行こ〜ってなります😇

  • まるもり。

    まるもり。


    すごい!4歳ってそこまでできるんですね✨

    そうなんですよね!うちの子も興味ないと走りまわってどこかに行ってしまいます😇
    まだスーパーなのかな、、

    コメントありがとうございました😊

    • 6月17日
まーみー

もうすぐ4歳ですが、未だに優雅とは程遠いです🥺
おもちゃ買ってー!お菓子食べたいー!早く帰りたいー!!😂😂😂😂

  • まるもり。

    まるもり。


    4歳とか、それくらいになれば落ち着くよ!とかいうママ友の言葉を信じてましたがまだなのですね😭笑

    コメントありがとうございました😊

    • 6月17日
初めてのママリ

その子の性格によるかもです😂
長女は小さい時から外出しても全然苦にならなかったんですが、次女は小学生になった今もうるさいです😅笑
だいたい小学生ぐらいになれば穏やかに買い物行ける気はします😣

  • まるもり。

    まるもり。


    小学生あたりだと確かに落ち着いていけそうです✨✨
    でもまだ数年先ですね😅

    やっぱり性格なんですかね?
    本当、穏やかに、ただ買い物をしたいのです。😅笑

    コメントありがとうございました😊

    • 6月17日